« 受難、更に受難。 | トップページ | 文楽デー。 »

アイスる忍者。

アイスる忍者。
アイスる忍者。
アイスる忍者。

近畿圏が梅雨入りしました。
そんなことに負けじと、行ってきました「アイス博覧会」in天保山マーケットプレイス!!
スペシャル同行者、はっすぃー!!
ヒューヒュー!パチパチ☆(笑)

午後から待ち合わせたものの、空きっ腹にアイスは自殺行為のため、とりあえず駅前のマクドで少し食べ、温か〜いお飲み物で臨戦態勢バッチリ。

アイスかかってこいやぁ〜!(←総帥風で。笑)

まず1ラウンド目は大阪初上陸、ジェラテリアアンティカ(東京都)のジェラート☆
血のように赤いオレンジとマンゴーをダブルで行っときました。
ウマー(^O^*)ーー。
雨降る海を観ながら、まったり_(_^_)_

お腹減らしにマーケットプレイスをクルリとまわり、2ラウンド目突入!
はっすぃーは千疋屋のしろくま苺を。
私はよもぎアイスといぐさアイスを♪
ウマーー(*^O^)---。
また雨降る海を観ながら…。

あ゛〜ッ
トリハダたつ〜ッ!
(フィリピーナ風で。笑)

寒さにちょっとテンション↓↓な2人。
海遊館のお土産屋さんで、タコのぬいぐるみを頭に乗せたり、ヘビのぬいぐるみで「あぁぁああぁ〜ッ」と悶えてみたり、カエルのぬいぐるみではっすぃーにセクハラをしたり、タコのぬいぐるみ(小)の足に指をからめてみたり…。
爆笑しながら冷やかしまくって何にも買わない、たちの悪い2人(^□^;)

またマーケットプレイスに戻ってきて、また腹減らしにクルリと回る。
忍者屋敷で忍者に絡まれつつ、大人なのでスルースルー(=_=)

餃子食べて体を温める。
はっすぃーが「なぁんか薄いなぁ〜」って言いながらビールを飲み。
ちょっとずつテンション↑↑

テンション↑ついでに、このままじゃあ今日の日記のオチがないよ!って。
スルーしたはずの忍者屋敷にぶっ込む2人!

ブロガー魂見せてみろやぁ〜!!(←総帥風再で。笑)

2回スルー後のぶっ込みに、忍者の兄ちゃん達、エライ喜んでた(笑)

そりゃあ500円も払うわけですからー?
楽しまないと損だぜベイベ!的なハイテンションで(^▽^*)

木の回転扉を抜けると、そこは忍者からくり屋敷☆
ちょっとビックリ仕掛けありでドキドキ。

盛り上がりっぷりはコチラ↓(*^▽^)ノ

牢のような所に出たら
「閉じ込められた!!クソッ罠だ!」と必要以上にうろたえーの。

「あなたはそっちへ行って!私はここを昇る!」と縄ハシゴを昇りかけて、忍者にやんわり注意されたり。←私が(笑)

「ハッハッハ!はっすぃー引っかかったな!」隠し扉(締)
「ナニィ!?仲間だと思っていたのに、裏切ったなw!?」絶叫!←はっすぃー(笑)

(注)20代後半&30代半ばです♪♪

やり過ぎなくらいめっちゃ盛り上がりました(*^▽^)ノシ

あまりの盛り上がりっぷりに、忍者屋敷を出る頃には、声が枯れる。。。
絶頂感&達成感満載ッ!(笑)

自ら楽しめる人にオススメしたい、天保山マーケットプレイスの忍者屋敷!(^◇^;)

ちなみに私はシラフでしたが何か
…?(笑)

|

« 受難、更に受難。 | トップページ | 文楽デー。 »

狂喜乱舞。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80660/6798622

この記事へのトラックバック一覧です: アイスる忍者。:

» マンゴージェラート [マンゴー食べ歩き日記]
今日はマンゴージェラート。 写真はちょっと前にネットで色々見ていたら 偶然見つけたので購入してみたものです。 食べてみたらもう甘いのなんの! アイスだからって馬鹿にはできませんね( [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 06時30分

» 忍び寄るアフィリエイト?? [現代の錬金術はこれだ!!]
今日は、忍者式アフィリエイトをご紹介します。  →お主、何者ぞっ!! これは、このメルマガのような正面切ってではなく、 そっと忍びよるアフィリエイト術です。 気がついたときにはもう斬られているのです。 もしかしたら 斬られたことすら気がつかない その方法はあまりにもさりげなくアフィリエイトする方法なので 忍者式のアフィリエイト術につい油断...... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 22時00分

« 受難、更に受難。 | トップページ | 文楽デー。 »