« スーパーキャラドーム2008☆ | トップページ | モテ期(*^ω^*) »

のだめだめだし。

今日から仕事でした〜(^-^)
まぁお客さんも少なかったので、なぁんともないんですが。

パヤッとしてたら、帰る頃には「のだめ」始まってた…。
ぎゃぼっ!
今、のだめってケータイで打ったら、候補にのだめカンタービレって出てビビった(^□^;)

でも、今日の後編はピアノメインだし、嫌モーツァルトだし、ま。いっかー。って感じで帰宅。
ヒロシごめん。←ピアニスターに謝ってみる。(笑)

それより、のだめに恋愛要素がいらんと思うのは私だけかぃ?
もちろん、のだめが千秋にラビュゥなのは別にいいけど、千秋にはそのままの距離を保っていて欲しかった…(-_-;)

千秋はのだめの音に憧れと羨望を抱いてるだけって設定でいーじゃん。って。
原作読んでた時、ヘタに恋愛要素入ると同時にシラケました。
実はそれから読んでない(笑)
おいらが乙女らしくない所以。オイ(^△^;)

まぁそこはしょうがねぇな。
そりゃしょうがねぇしょうがねぇしょうがねぇ。byのいるこいる

あ。でも玉木宏も上野樹里も大好きなので、ドラマ自体はとっても良かったです♪
あと、ピアニスターヒロシ好きだw!←カンケーねぇぇーー(笑)

最後に質問!
前編で千秋指揮コンペの最後の方でバヨソロした人は誰ですかw?
高音でもうるさくなくて、とっても好みの音だったんですww(^▽^*)
ダレか教えてぷりwwwwず!!

|

« スーパーキャラドーム2008☆ | トップページ | モテ期(*^ω^*) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80660/10015772

この記事へのトラックバック一覧です: のだめだめだし。:

« スーパーキャラドーム2008☆ | トップページ | モテ期(*^ω^*) »